2014年5月23日金曜日

本試験速報会@辰巳法律研究所大阪校

本試験終了即解説!

ということで,明日(2014年5月24日土曜日)に,平成26年司法試験の解説会を行います!


西口先生のブログでも紹介されていますね。



5月24日(土)17時~20時50分 大阪本校LIVEで実施されます(無料)。
公法系は,岩崎先生
民事系は,西口先生

そして,刑事系は私が担当させていただきます。

刑法30分・刑事訴訟法30分。
今年の問題で「一応の水準」を取るために普段何をすべきかという点もお話しします。

このために,この1週間必死で問題を解いていました。



人気講師の西口先生,岩崎先生と一緒にさせていただくのは緊張します。

しかし,自分なりに受験生の役に立つ1時間にしたいと思っています。



なお,本ガイダンスはLIVE限定です。ストリーミングやDVDでのご提供はありません。

私は後日自分なりの構成(司法試験の正解ではありません)を公開しようとは思っています。




明日はいろんな意味で期待していてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿