2015年3月23日月曜日

「当たり前六法」講義のお知らせ

御無沙汰しております。

弁護士業とゼミの運営で日程が詰まってしまい,なかなかブログが更新できませんでした。



「ハコ」ゼミも全日程が終了し,模試の時期になりました。

模試の利用方法は去年のこの記事をご参考ください。

http://siominn19851225.blogspot.jp/2014/03/blog-post_26.html

辰已模試を受講される方はチラシが封入されるので目にすることかと思いますが,今年は直前講義を行います。


内容は,「当たり前六法」。


昨年リリースした電子書籍「当たり前六法」の講義版です。




4時間みっちり,書籍のみでは伝わらないニュアンスをお伝えし,直前期のポイントをお話しする予定です。


ライブ講義は4月8日(水)15時~

通信は一週間後の4月15日発送開始です。

講義は4時間の予定ですが,ライブクラスでは,講義後に質問を受け付ける予定ですので,直前期に生じた悩みを気軽に相談しに来てください。


その他,辰已法律研究所での企画・関東遠征・関西の大学での講義を含め,随時講義企画を進行させています。
決まり次第告知いたしますので,随時ご参加お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿