2015年4月24日金曜日

直前期に頼れるもの

先日お伝えしていた直前期講座については,


①当たり前六法講義

4月8日に開講

通信で絶賛発売中!(ご好評いただいているようで,ありがたい限りです)

講義を買うまではいかないけれども,「当たり前六法」の内容に興味がある方はこちら。




②経済法講義

4月25日17:00~

通信でも発売予定です。

講義を(r






③直前ハコ思考ゼミ

4月26日17時~

4月29日17時~

5月2日 18時~


開講決定しました!

直前期に「ハコ」を詰め込みます!

開講決定!ということで,随時受講生募集中です!




④直前期私的ゼミ

5月2日12:30~

一応受け付けは締め切りましたが,

kkyouhei.shiomi@gmailドットコム

までメールいただければ個別対応させていただく可能性があります。


こちらはハコと当たり前六法のハイブリットです。




いずれも共通するのは,「知識」を目的にした講座ではない点。



今の時期,焦りはあると思いますが,より頼れる薄い本に知識を集約し,

新しい知識に飛びつかないことが肝要です。



そこで,私は直前期に役立つような「分析」「表現」の突貫工事を行うことのできるツールを作るべく,直前期の講座を選定しました。


お役にたてるのであれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿