2011年12月10日土曜日

司法コンの影響

Blog閲覧者数が跳ね上がりました。
1日30アクセスあれば多い方かな、というBlogが今日だけで120とか。(現在

外部サイトに接続すると違いますね。

Blogへの影響は置いといて、自分への影響。
たまたま今週は風邪と予定が重なり、非常に少ない数字を上げてしまいましたが、それでも皆様の勉強時間が非常に多い。

8時間×5日、2日バイトで40時間+@(バイトの日も勉強はしているので、もう少し多い)を当面の目標としているのですが、その数字だとかなり勉強量は少ないようで。

量より質!と息巻いて見たところで、質を伴った量をこなしている方にはかなわない。

いやー、やる気でました!
定期的にこうやってやる気を充電していかなくては、司法試験という通過儀礼に立ち向かう事はできません。

改めて、登録して恥をさらして(勉強時間が実質最下位なのでね・・・)良かったと思います。

来週は自分の質的目標を達成しつつ、最下位脱出します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿