2012年4月13日金曜日

現状の整理

日に日にテストが近づいてきます。
解放される日が近づいていると考えることにしています。

私個人の予定としては、あと一週間は民事強化期間と位置づけ、民事の総ざらえを。
その後は、年明けから作っていた復習資料を1日1科目のペースで見直していくという流れで行くつもりです。
後は随時択一ですね。

一日平均7時間くらいの無理のないペースで進めて行きます。
現在は、9月からやろうと考えてきた最低限はこなせたので、ホッとしています。

一般的受験生と比べればかなり少ない勉強時間だと思いますが、自分に足りないものが何か、という点を意識して取り組んできたので、合格までの量が圧倒的に足りない、ということもなさそう。


勝負はできる。
去年より勝算も増加している。
後はできる限り能力をあげつつ、本番を迎えるのみ。

あー、解放されたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿