2012年5月13日日曜日

自信

試験前最後の更新にする予定です。


いよいよ試験が迫ってきました。
泣いても笑っても一週間あとの今は酒盛りです(当方下戸ですが


この8ヶ月、辛い思いをたくさんしました。
負荷をかけすぎず合格する事を目標としていた私ですら相当きつかったので、他の人はより苦しんだろうと勝手に思っています。


水曜日に7時間。
木曜日に6時間。
土曜日に4時間。
日曜日に5時間半。

この時間に今までの自分の思いと努力をぶつけて、後は神のみぞ知る。
やる事はやってきたので淡々と普通に受かるだけです。



8ヶ月(現役の方の時間はそれぞれ)と本番の22.5時間は皆に平等でした。
この時間内に何をしたか、何をするかで結果が変わります。

やれる事はやれる範囲で全てやりました。
後は、問題と向き合ってやれる事をやれる範囲でこなすだけ。


いい心境です。


自分を信じて、戦ってきます。

今年の受験生でこのブログを見ていただいている方もいると思います。

一緒に66期修習を楽しみましょう。

各自が過ごしてきた期間に自信をもって、結果は付いてくると信じています。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿