2014年2月18日火曜日

病気にご注意!

金曜日の晩から高熱と頭痛に倒れ、日曜日にやっと動けるようになったので休日診療に行った結果、A型インフルエンザに羅漢したと診断されました。

予備校・大学ともに1度授業に穴をあけてしまい申し訳ない気持ちになるとともに、受験生には気を付けてほしいと改めて思いました。


インフルエンザに一度かかってしまうと、すくなくとも3~4日は休み、1週間は外出禁止という、予定外の事態が生じてしまいます。


今年ははやっているようで、まだまだ安心はできません。


しょうが湯や、



手洗いうがい、



外に出るときはマスクの徹底など。




改めて私もしようと思いましたし、これから1日1日の価値が相対的に高まる受験生ならなおさらです。




身体に気を付けて日々淡々と受験勉強にいそしんでください!



(まず私が治します…)

0 件のコメント:

コメントを投稿