2012年3月9日金曜日

狙いを定めて。

3/14〜W社の模試があります。
来週ですね。あえてはやめの日程で受講し、修正をしやすくするのが狙いです。

点数は関係ないとはいえ、目標はあります。

100(40・60)
130(45・50・35)
100(60・40)
45

択一220


くらいです。
模試で試されるのは知識。

これくらいとっておけば、意識で本試験は伸びる(はず)。

民事系は戦略的に後回しにしていたので、取れてこれくらいでしょう。

B判定でも御の字。このままのペースで勉強していれば、本番は500くらいにはいれるはず。

模試を利用するとはこういう事かと改めて思いました。


勉強時間が少ない凡人が戦略的に合格するために、やるべき事はやっています。

順調!(と言い聞かせる今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿