2012年1月9日月曜日

採点実感

23年の採点実感出ましたね。


憲法の方の表現の稚拙さ、ミスリードの多さはおいておいて、内容は各科目傾聴に値するとおもいます。


いくら反論したくても相手は採点者、安全なところからやいやい言ってくるだけなので、内容以外は無視するのが精神衛生上いいのかな、と思います。

私は、今年は採点実感を読んだ上で
1.科目特性
2.勉強方針
3.処理方法
に分けて分析して見ました。

主観的な部分が多々ありますが、もしかしたら誰かの役に立つのではないかと思い、近日当ブログで公開する予定です。

何にせよ、一応の水準を固め、たまに良好を取れれば1500には入れる。
ブレずにやって行こうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿