2014年6月3日火曜日

【告知】速報会@京都

来る2014年6月14日(土)の18時10分~,速報会を辰巳京都本校で行います。


といっても,今回は私のみ。


刑事系を90分(以上)で自由にお話し下さい,というお申し出を快諾いたしました。

受講料など一切かかりませんが,今年の本試験問題と条文はお持ちください。




告知文はこちら。

---------

18:10-19:40
「H26年刑事系論文問題分析会
~ハコ思考と当たり前六法(刑事系)解説~」
塩見恭平先生

大阪で好評だった超速報会の内容を更に深く。H26刑事系を90分で解説します!
塩見先生の代名詞である「ハコ思考」と「当たり前六法」についても,当問題を
使用しながら語って頂きます。講師独自のノウハウにどうぞご期待下さい。

----------



刑事系に絡めて,ハコ思考ガイダンスでお話しした内容をからめ,当該問題をどう見れば「一応の水準」をとる実力を養成できるか,という観点で(ワンパターンですが)お話しします。


単純に時間が増えていますし,試験からの期間も経過してきているので,より高水準の物を提供しなければならないというプレッシャーに打ち震えていますが,来ていただいた方に満足して帰っていただけるような仕掛けをしておきたいと思います。


ぜひ受講いただければと思います。


【PR】

当日は会場でお配りした「当たり前六法」を配布しようと思っています。

配布する「当たり前六法」につき,さらに深化させ,全科目につき記載しているのがこちらの電子書籍です。

興味が出た方はご購読いただければと思います。
合格者の「当たり前」を身につけるのは,はやい方がいいと確信しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿