2014年7月1日火曜日

2014年6月の勉強(東京遠征告知)

早いもので,半年が過ぎました。

二回試験は2014年11月中旬からですね。


ということで,残り7・8・9・10と11月中旬までの4か月半。雌伏の時がようやく終わります。



とはいえ,きっちり勉強しなければもう一年雌伏の時を過ごすリスクもあります…




今月なにしたかな。



平成26年司法試験刑事系の解説のため,条解刑法と条解刑事訴訟法,あと民法我妻コンメンタールを結構読んだ気がします。


   

あと,シラビョウシも少々。

ただ,勉強量としては全く足りていないので,そろそろ本格始動すべきですね(毎月言っている気がしますが



私事ですが,先月末に引っ越しをしてごちゃごちゃした状態の部屋をいかに片づけるかという点,ハコ思考講義の再収録レジュメ作成,夏の東京講義遠征の詰めなど,なかなか二回試験の勉強をする時間が取れませんね。



何とか無理やり時間を作ろうと思います。






<告知>

今年のお盆に東京に行きます。


講義をする予定ですので,

「うちの大学にも来ないかな」

と少しでも思ってくれる方がいらっしゃれば,この機会にどしどし連絡をいただければと思います。




もちろんお盆以外の時期でも大丈夫です。


関西の方,それ以外の地域の方もご連絡お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿