2013年11月15日金曜日

6桁

いつの間にか、ページビュー数が100000を突破していました。

見ていただいている方に感謝!!


最初に記事をUPしたのが2011年10月26日。


こんな記事でスタートしました。

いまみると恥ずかしいですね。

しかし、当初から基本的に考えは変わっていないはず。



そして、受験後再現答案をUPし始め、2ちゃんにさらされた2012年6月に月7300PV。


合格発表があった2012年9月には12600PVでした。

発表日は確か1300PVを達成し、びっくりした記憶があります。





そして、ブログを本格的に再開した時からは、安定的に見ていただいています。


2013年9月・・・13400PV


2013年10月・・・22700PV


2013年11月(投稿現在)・・・10700PV




記事を某判事にツイッター上で紹介された時や、二回試験対策を2ちゃんねるで紹介された時にPVが跳ね上がります。

今までの最高は二回試験対策の記事
を2ちゃんねるで紹介された時で、

1日2564PVを記録しました。




1日2500を超えるアクセスを頂けるほど有益なことを発信できているかは疑問ですが、1人でも多くの方の参考になるように今後もできる限りブログの更新をしていきますので、よろしくお願いいたします。



PS.当ブログはリンクフリー、拡散フリーです。丸パクリは勘弁していただきたいですが、内容を拡散していただいても気にしません。
私が提唱する「ハコ思考」「当たり前六法」などの内容を知っていただき、司法試験、二回試験などのハードルを下げることが目的です。

従って、ブログの周知については大歓迎です。1日1回

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ
にほんブログ村

このようなバナーを押していただけると嬉しいです。

普段は記事に着けていませんが、PC画面の左側に各種ブログランキング(登録済みのもの)のバナーを貼り付けているので、ぜひ1クリックお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿