2011年11月24日木曜日

これからの予定(blog的な意味で)

前回のエントリで司法試験の勉強につき,書きたいことはほとんど終わりました。
とりあえず,今後当ブログは

1.随時思いついたことを書く
2.気が向いたら今日やったことを書くブログに転向する


って感じですね。


模試の成績など,随時情報公開はしていく予定です。(興味がある人がいるかは不明ですが

模試といえば,再チャレンジが安いTAC模試を利用しようと思っていたのですが,今年はLECが破格らしいですね。2回で3万円とか。
辰己・伊藤塾はこの時点で検討対象から外れました。




で,司法試験が終わった後は就活ブログにかわるのかな。
司法試験が終了した後は

1.就活
2.司法試験終了後の勉強
3.65期から仕入れた修習情報

なんかを書いていこうかな,と思っています。



そして,発表後は成績公開,再現公開(これは試験終了後にやるかも)ですね。

何となく,こういう流れでゆるゆるブログ運営をしていこうかなと妄想しています。
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿