2013年10月1日火曜日

当たり前六法(その1)

世の中にはツイートを複数まとめるトッギャッターというツールがあります。
僕のTwitter上でのつぶやきを善意でまとめてくださった方がいるので、それを簡単に見られるようにまとめて見ました。

それでは当たり前六法シリーズ(公法・刑事)です!

【憲法】


【行政法】


【刑法】


【刑事訴訟法】



あくまで僕の主観に基づきまとめたものなので、バイアスが多分にかかっているものとご判断ください。

直前期で何も手につかない時の精神安定剤として書いたものですが、いつ見てもそれなりに役立つと思います。


活用し、司法試験を当たり前に乗り切ってください!


<追記>

「当たり前六法」をまとめたものを電子書籍にしました。

内容は上記「当たり前六法」をパワーアップさせたものです。 


試験会場のお供にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿